· 

「やまめの座学・金沢分校」ご受講ありがとうございました

 去る3月16日(土)、金沢みなと会館にて「やまめの座学・金沢分校」を弊店主催で開催いたしました。

 ご来場、ご受講いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

 講師の堂城賢氏もご多忙の中、金沢での初講義!

レースやスクール活動で確信を得た身体の使い方を、2時間という枠の中ではありましたが、基礎の姿勢や考え方から高度な実践編まで本当に惜しげもなくご教示くださいました。

 

 今まで「常識」だと思っていたことを覆す、やまめメソッド式身体の動かし方。

ジャージやサングラスなどの「ウエア」を効果的に着用する方法。

どんなスポーツにも使える、素晴らしい内容でした!

 参加した受講生の方々も、実際に身体を動かしながらの実践的な内容に深く頷いていらっしゃいましたよ~。

 

「トレーニングに対する考え方が変わりました」

「すぐにでも自転車に乗って確かめたい!」

「ランニングにもスイムにも使えますね~」

「自転車など身体を動かすのにこんなに頭を使うとは!」・・・

どなたも目からウロコが何枚も落ちまくっていたようです。

 

 「是非また金沢でやって欲しい!」との声もいただきました。

やります。もちろんです。

 堂城先生からも「また是非やりましょう!」とのお言葉をいただきました。

次回はどんな形態でやろうかな・・・。

 

 ちなみに、弊店でのスクールは「やまめの学校」メソッドですので、ご受講いただいた皆さんも今回の内容を復習するつもりで弊店のスクールを受講してみてはいかがですか?

(と、宣伝もしてみました)